残る自然を守るために シニアライフ X Facebook はてブ LINE コピー 2026.04.26 2026年1月17日土曜日8時30分からNPO自然環境を守り会の環境整備に行きました。環境整備といってもようは、草刈りです。私の担当した場所は、田植えの時に体験会で小学生たちが休憩したり、昼食の時の場所の確保をすることでした。きれいにすっきりして気持ちよかったです。 関連
コメント